目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-02-19 06:06:06.0 2022-02-19 06:20:35.0テーマ:その他

打ち合わせ〜♪

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「ぬ」の付く食べ物&食材マイベスト3は、3位「ぬか漬け」、2位「濡れ煎餅」、1位「ぬ〜ぼ〜(明治のチョコ菓子で、自分が初めて食べたエアインチョコ)」である「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、土曜日の夜21時から予定してる、会場「ガーデンイール」での歌パフォイベント参加の為の打ち合わせをしておりました。

今回初めての歌パフォ演者側での参加ということで・・

歌う順番や段取りなんかを話してました。

初めての俺に配慮して、皆さんが俺の好きな順番でいいよ〜と言って下さったのですが、俺は「ダイスを振った順番でいいですよ〜」と、ランダムでの順番きめを提案。
ダイスの若い数字順に歌う事に決まりました。

俺がさっそく振った数字は90w

いきなりデカい数字だったので、まさかの大トリ?と思っていたら、皆さん出した数字は結構デカい数字が多く、俺より大きな数字を出した方も一組いらっしゃいましたw

てなわけで、俺の出番は大トリの一つ前。

全7組中6番目でした。

ハナと大トリは遠慮したいなと思ってたので、ま・・まあ良かったかな^^

そんな訳で昨日の打ち合わせは終わりました〜。

これを見てるフレンドさんや日誌フレさんも、お暇なら是非遊びにいらして下さい〜。

戦士がんだいの未熟ながらも一笑懸命な歌パフォが見られますよw

もはや動きではなく、歌のカッコ良さで乗り切ろうと思ってるので、暖かく見て頂けたら幸いです^^

さあ、今日はとりあえず頑張るぞ〜。

それではまた次回でb
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる