目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-10 00:36:22.0 テーマ:魔法の迷宮

商人喜悦

「商人喜悦」
作詞・がんだい
歌・gasono

期待してる迷路の奥に たたずんでいる姿が見えた
いつもならば味気なかった通路の中で
香水つけたチートあるけど それだけ強く会いたいなって
願う自分がそこにいて

緑のヤツがそこにいて
初めて取り引きできる彼の ありがたさがわかったんだ
やっと 君の代わりなんていないんだ ここに来て君と語り合う時間は
他の楽しみなんてないんだよ ボスを倒すだけじゃつまらない
心が満たせない 満たせない

ミネアが癒してくれるって? ハズレのカード渡すくせに!
「やっぱ君じゃなきゃダメだ」
イケメンの気まぐれには頼れない カケラを1つ貰うより
君だけと 取り引きすればいい

最高さトルネコ 大好きさトルネコ
いつだってトルネコ ブレないよトルネコ

ーーーーーーーーー
ゲーム「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」より、主題歌「二人三脚」の替え歌
ーーーーーーーーー
今日は久しぶりにトルネコさんに会えました。

戦士がんだいは導かれし者たちを応援しています^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる