目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-11 05:27:13.0 テーマ:イベント

なんか新しい出会いを求めようとしたのはいいけど・・たぶん無理だな。

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「る」の付く食べ物&食材は、「る」は殆ど無かったなあ・・「ルーロー飯」とか「ルースータンメン」くらいしか食べた事ない・・「戦士がんだい」です。

木曜日のドラテンは、今月のテンの日ということで、今月は「ルーム」をピックアップしたイベントが開催されてました。

チムやフレンドとも違う、エンドコンテンツやドレア、その他様々な物事に対して同好の士同士で集まってメンバーを組み合う・・いわゆる同好会みたいなノリで合ってるのかな?
そんな「ルーム」を新しく組む為の企画だったんですかね。

かくいう俺はこのドラテンで、6年間の引退期間後に復帰してからいつのまにか増えていたこの「ルーム」というシステム・・今まで触った事がなかったんですよね。

なのでちょっと気になって、今回の「ルーム」を組みたい人達が集まるサーバーに行ってきたのです。

「ルーム」組みたい人は、カメレオン傘を持って、フリコメもこんな「ルーム」がいいと書いておくといいみたいな事がお知らせに書いてたので、少し様子を見て気になったらカメレオン傘をさそうと思っとりました。

うん・・いざ新しい出会いを求めようとしたけど、やっぱり恥ずかしい。

人見知りの自分にはなかなかハードルが高いw

それに特に「ルーム」に入る目的みたいなのが俺には無かったので(強いて言えばバトル系のコンテンツ以外でドレアとか歌パフォとか好きくらい)、そこまで無理に入らなくてもいいかなと、イベント会場で思い始めた訳で・・

結局、なんかちょっと尻込みしてしまい、その場を後にしたのでした。

うーん・・新しい出会いには惹かれるモノがあるけど、そんなに焦らなくてもいいかなと、自分で納得する俺でした。

この先、「ルーム」を活用するか解らないけど、今回はとりあえず見送りかな^^

それではまた次回でb
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる