目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-14 00:17:12.0 2022-03-14 03:25:04.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ぷちっとな

どうも、自分の人生で初めて食べた時に衝撃を受けて好物になった「わ」の付く食べ物&食材マイベスト5は、5位「ワイン煮込み」、4位「和牛ハラミ」、3位「ワッフル」、2位「ワンタン」、1位「わらび餅」である「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、特にやる事もなかったので、超久しぶりに「あいうえお」順にモンスターを討伐して100匹討伐のメダルをゲットする「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」を敢行してましたw

前回までは「はひふへほ」の「ふ」のモンスターの途中だったのでその続きから。 「プチアーノン強」
水系のモンスターであるプチアーノンの強化版。
元々がそんなに強いモンスターではないので、強化されてもあまり強くない。
強化されても特に攻撃のスキル持ってないので、経験値が旨いだけかな。 「ぶっちズッキーニャ」
槍を持った植物型モンスターの1体。
バイシオンで攻撃力を上げたり、さみだれづきで攻撃してくる。
これ系のモンスターの中では中堅くらいのモンスターですかね。
そういや俺、ズッキーニってあまり好きじゃないやw

そんな感じで今回の討伐モンスター群でした。

久しぶりにこのシリーズ再開したけど、いい加減最後までやらないとな。
新フィールドとかも増えていく一方なので、後回しにするとやる事が増えるばかりですねw

ぼちぼち討伐再開していきまーす^^

それではまた次回でb
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる