目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-15 01:30:14.0 2022-03-15 14:02:18.0テーマ:写真活動

繋ぐよコニ

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「い」の付くアニメマイベスト5は、5位「EAT-MAN」、4位「イジらないで、長瀞さん」、3位「イケてる二人」、2位「行け!稲中卓球部」、1位「異世界食堂」である「戦士がんだい」です。

月曜日のドラテンは、ホワイトデーのお返しのクッキーを作ったり、19日に予定してるドレアイベントの衣装の確認をしたりしてました。

19日、夜9時から前チムのガーデンイール(会場のマイタウンと同名)にてドレアイベントを開催します。
今回は5つのドレアテーマに沿ったドレアを各部門で用意し、どれか1部門にエントリーしてドレアをコンテストする内容になってます。

今回俺はある1つの部門にエントリー予定でしたが、お調子者の血がまたムクムクと騒ぎ出し、前の時と同じように5部門全てにエントリーしようと今日団長さんに手紙を書きましたw
やはりドレア大好き戦士がんだいとしては、全ての部門に挑戦しないと俺らしくないよな・・という事で今はその許可待ちです^^

そういやその日って確かバージョンアップの日だったと思うけど、別な意味で気合いが入った気がするな。

そんな密かに心を燃やす俺の元に今日も来ていた。 バトンちゃんw

今回のテーマは「好きな映画」だそうだ。

昭和の男女トークみたいな質問をするなと思ったが、俺はアホみたいにテレビで見る機会が多いアーノルド・シュワルツェネッガー主演の昔映画「コマンドー」を推しておいた。

皆さんはどんな映画がお好き?

何だか世代が分かれそうな質問に逆に戦々恐々となる戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる