目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-16 00:09:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アプデ間近だけど

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「う」の付くアニメマイベスト5は、5位「浦安鉄筋家族」、4位「宇宙兄弟」、3位「うさぎドロップ」、2位「ヴァンドレッド」、1位「宇宙の騎士テッカマンブレード」である「戦士がんだい」です。

火曜日のドラテンは、いよいよ明後日?に迫った大型アプデ。
そんな中でも俺は手持ち無沙汰でいつものモンスター討伐を。

今日は「はひふへほ」の「ふ」のモンスター群の続きから。 「プテラノドン・強」
翼竜型モンスター・プテラノドンの強化版。
耐久力と攻撃力がアップしており、イオナズンなども連発してくる。
魔界モンスターの中ではちょこっと強い方かな。
こういうタイプのモンスターって討伐数稼ぐの本当に面倒ですね。 「フライングデス」
凶暴な翼竜型モンスター。
やみのブレスを吐いたり、ザキを唱えてこちらを即死させようとする。
フライングデス・・運動会のリレーでスタート時に他の人よりも早くスタートしてしまう・・それはフライングです・・

・・うん、最後はダジャレかよ!というツッコミが聞こえてきますが気にしない気にしない^^

さてさて明後日のアプデ、楽しみですね!

それではまた次回でb
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる