目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-19 00:34:47.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

自分もアプデ

自分の人生でもう一度見たいと思えた「か」の付くアニメマイベスト5は、5位「カリメロ」、4位「仮面の忍者 赤影」、3位「ガン✕ソード」、2位「彼氏彼女の事情」、1位「ガンダム作品シリーズ」である「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、大型アプデから2日目。

昨日はレベルキャップ解放や新装備集めの為にゼルメアに行ったりしてましたが、今日はいつものモンスター討伐を。

「はひふへほ」の「ふ」のモンスター群の続きから。 「ブラックベジター」
槍を持っだ植物型モンスター。
槍でのさみだれ突きやイオナズン、怒りでイオグランデを使う。
倒れた仲間をザオラルで蘇えらせてくる。
このザオラルを使う敵って大嫌いなんですよ。
ザオラルで復活させられると、その分「くちぶえ」なんかで呼び出せるモンスターの最大数が減ってしまうので、数を稼ぐ時に1番イラッとする敵ですね。 「フラッペリン」
雪山などに生息する小悪魔型モンスター。
やみのブレスや死の踊りなども怖いが、通常状態でイオグランデを連発してくるのでかなり厄介。
ミニデーモン系のモンスターですが、使ってくる攻撃手段が格段に嫌らしい敵ですね。
名前は何故か美味しそうなんですが・・

という、今日の討伐モンスター群でした。

そういや昨日からゼルメアやバザーで入手に力を入れてた新装備ですが、今日バザーで値段的にも落ち着いてきたので、前の装備と遜色ないスキル効果を手に入れる事ができました。

なのでマイ装備のグレードも上がりました^^

金も無くなったので、速攻で前の装備を結晶に変え、少しはお金も戻ってきたかな。

とは言え金欠には違いないので、こりゃ当分は金策をやる必要があるかもね。

装備はアップデートされても相変わらず懐は寂しいままの無駄遣い戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる