目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-20 00:29:26.0 2022-03-20 00:33:26.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ドラゴンクエスト10 競いし5つのドレア、その2

今日参加したドレアイベント。

5つのドレアテーマ「晴」、「雨」、「雷」、「雪」、「砂塵」全てに参加した俺がんだい。

前記事の続きから、今度は「砂塵」。 こちらは前に作った「男の娘ドレア」を流用。

褐色の肌とお姫様風の衣装から、砂塵の国の皇女という設定にして、鎧を着て登場し、壇上で正体を明かすという演出を考えました。

今回最初に参加を表明してたドレアだったので、少し気合い入ってました。

最後は「晴」。 こちらは1番参加者が多かったですね。

自分は晴れやかなイメージとして、チャラオガの衣装で挑みました。

・・と、いった感じのドレア披露イベントでした。

最後に各部門の優秀賞と、イベントの優勝を主催陣が決める結果発表が行われました。

俺は・・・・・

「砂塵」部門優秀賞!
そしてイベントの優勝も頂きました!
ありがとうございます^^

今回俺と同じように全てに参加した方もおりましたし、そんな中で優勝に選んで頂いた事は光栄の極みですねb

喜びの結果と共に、最後は皆さんで記念撮影。 うん、やっぱりドレアって・・楽しいですよね^_^

アストルティアだからできる己の解放・・リアルでは得られない心の充足感・・堪りませんなb

今年のこれからのドレア道も、一層楽しくなりそうな気もしてきました。

そんな感動の余韻に浸ったまま、今日のオンラインを後にする戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる