目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-21 00:18:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

懐いね友人帳

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「く」の付くアニメマイベスト3は、3位「クマのプー太郎」、2位「SSSS.GRIDMAN」、1位「クッキングパパ」である「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、久しぶりにフレンドさんたちとの時間を大事にした1日でした。

まず、最初は1人で新しく更新されたパニガルムのボスに挑んできました。 ネットでは予習で攻撃手段などを確認してから行きましたが、さすがになかなか強い。

見た目可愛らしい外見のボスながらも、しっかり嫌らしい攻撃はかましてくるので対策はいりますね。

とにかく光属性か氷属性を無効とかにすれば、ずいぶん楽に戦えるとは思いますね。

2、3回は1人で行ってると、フレンドさんからのチャットが入り、久しぶりにピラミッドに行く事に。 うん、久しぶりだけど面白かった。
フレンドさんの1人は9階層の討伐は初めてだったみたいだけど、何とか上手くお手伝いはできたかな^^

手に入れた黄金がほぼ全てブローチやアンクだったので仕様変更したのかな?と想うくらいの引きを見せたのが驚きだったかな。

そんな楽しい時間を過ごした後は、チムフレさん達と今日2回目のパニガルム攻略へ。

実は4人でパニガルム行くの初めてでして、道中のルートをリーダー交代で回すのも初めてでした。

1人の時は意図的に外していたルート上の戦闘部屋に入るのも初めてで、4人バトルや8人バトルの部屋はこんな奴らと戦うのかと、初めて尽くしの連続でした^^

道中の失敗やハズレの付与効果での不満をみんなで笑いながら進んでいくのは、何だかとても新鮮でした。

やっぱ多人数でワイワイやるのって楽しいモノなんですね〜。
今日はそれを充分に堪能したかな^^

もちろんパニの新ボスもみんなでぶちのめしてやりましたよb

人見知りではあるけど、勝手知ったるフレさんとの共闘は大歓迎である戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる