目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-25 00:59:29.0 2022-03-25 01:00:41.0テーマ:釣りじまん

新フィールドを広げるべきか

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「し」の付くアニメマイベスト5は、5位「地獄先生ぬ~べ~」、4位「ジャングルの王者ターちゃん」、3位「疾風!アイアンリーガー」、2位「少年アシベ」、1位「新世紀エヴァンゲリオン」である「戦士がんだい」です。

木曜日のドラテンは、夕方に入って釣りを遊び、その後用事があってオンラインを抜けてしまったので特に特筆すべき事はありません。

今日も各フィールドの釣り場のレア度が高い魚を釣りまくり、ようやく魔界の釣り場も殆どの釣り場の魚をコンプしました。 そろそろバージョン5までの魚は網羅してきたので、真新しい魚は殆ど釣り上げた事になるかな。(今気づいたけど昨日の日誌の為に撮った写真と構図が全く一緒だw)

となると次はバージョン6の好きフィールドの魚を狙いに行くべきなのですが、ストーリーがまだ終わらせてないです。

バージョン6.0の結構序盤の方までくらいしか進めてないので、こりゃいよいよストーリーを進めなさいという啓示なのかもねw

ま、ゆっくりやっていきますよ。

そういや明日はショップの新作ドレアやアイテムが追加される日なんですが、残念ながらそれに回す金が無い・・

明日は星のカービィの新作ゲームも出るし、月末には色々頼んでた本なんかも届くし・・出費がかさむのですよ。

なので新しいドレアやしぐさは、来月の給料日までおあずけだね^^

欲しいアイテムに溺れる戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる