目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-29 00:36:43.0 テーマ:その他

久しぶりにお休み

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「た」の付くアニメマイベスト3は、3位「太陽の勇者ファイバード」、2位「逮捕しちゃうぞ」、1位「TIGER & BUNNY」である「戦士がんだい」です。

月曜日は、オンラインを久しぶりにお休みしました。

他のゲームも忙しかったし、たまにはこんな日もあるよね。

そういや最近昔のゲームのリバイバルが流行ってますね。

今度「クロノ・クロス」のリメイクや「ライブアライブ」のリメイクなんかも出るみたいですし。

名作と言われた過去のゲーム作品をリメイクするのは歓迎ではあるけど、なかなかそれを超えるゲームが登場しないのも寂しいですよね。

ドラクエも7まではリメイク出てるので、8と9もいつかはやるのかな・・

8は是非とも声付きでリメイクして欲しいけど。

FFも5と6を実は7以上にリメイクして欲しいんだよねw

なまじ遊んでた旧作のゲームだけに、リメイク版との違いを楽しむ面白さもありますよね。

ドラクエもいいけど、昔のゲームリメイクに胸を踊らせる俺でした。

しかし今度出るヴァルプロ新作はすこし怖い気もするw
ビジュアルもだけどトライエース作でもないからね〜。

皆さんは、ドラクエ以外にリメイクして欲しい作品はありますか?

夏に出るドラクエ10オフラインも、ある意味リメイクだけど・・

うーん、今年も気になるゲームがいっぱいだ~。

そんな訳でまた次回b
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる