目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-03-31 01:05:01.0 2022-03-31 01:08:47.0テーマ:イベント

春揺れる桜花の中で

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「つ」の付くアニメマイベスト3は、3位「釣りキチ三平」、2位「月が導く異世界道中」、1位「つるピカハゲ丸くん」である「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、今年もやってきました春の期間限定イベント。

いつものあの妖精と、彼女の国で巻き起こる新たな事件!
それを解決するためにまたも我々アストルティアの冒険者が難事件に立ち向かう!

・・みたいな煽りは良しとして、今年も春限定のイベントに行きました。 ネタバレになるし、まだ行ってない方もいらっしゃると思うので風景だけ。

とにかく今年も妖精の国で何やら春の訪れに影を落とす事件が起こった訳ですね。

その事件を解決するのに、またも奇抜なドレアを我々は着る事になるのですが・・ こんな感じw

まさか女子テニスプレイヤーみたいな服装を着させられるとは思いませんでしたw

ちなみに2種類から選べますよ〜。

クエストはまあ簡単ではありますが、クリア後に貰えるようになる報酬は、ポイントを貯めて色々貰えます。

そのポイント貯めは、珍しく沢山のプレイヤーとの協力することでより多くのポイントが貰える仕様になってる感じです。

こればかりは人がめちゃくちゃ多いサーバーで、大勢に混じってクリアした方が効率いいですよ^^

是非皆さんも素敵な景品をゲットしちゃいましょう。 新作のハウジングも買えるので、俺は庭具の雷雲なんかを購入しちゃいました。

と、そんな春イベントを満喫する戦士がんだいでした。

春イベントは毎日繰り返し報酬があるので、その為に繰り返すのもアリかな。

そういや前チムさんから4月に予定している謎解きイベントに誘われまして、なるべくPT4人組んで参加してほしいと言われたので、そのうちフレさんにお願いするかもしれません。

その時は日誌でお知らせしますので、どうかこのぼっち戦士がんだいをお助け下さいww

それではまた次回でb
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる