目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-04 00:21:09.0 2022-04-05 14:47:14.0テーマ:チーム活動

腰を落ち着けたい、〆

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「に」の付くアニメマイベスト3は、3位「忍者ハットリくん」、2位「忍たま乱太郎」、1位「忍者戦士飛影」である「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、前チムを抜けてから3日、本格的に次の所属先を探すべく、夕方以降のグレン1鯖などに足を運んでいました。

自分の場合、完全に声かけ待ちなので、フリコメに希望を書いて立って待っていました。

数名の方に声をかけて頂きましたが、残念ながら合意までにはいかず・・

まあ俺の希望というのが結構ハードル高いせいもあるんですけどね。
やはり少しでもいい所に所属したいじゃないですか^^
なのでこればかりは完全に良き出会い待ちです。

日誌のテーマも初めての入隊希望というテーマで今回書いてみました。 戦士がんだい。

紹介の通り、戦士以外は殆どやる事が無いので、新チームはエンドコンテンツをあまり重視しない所がありがたいです。
更に日誌やドレア、チムイベなどに力をいれてる(チムイベはだいたい月1くらい)のと、イン率の高いそこそこ大きなチームだと嬉しいですね。
そして、自分はどのチームでも3ヶ月〜半年程度の期間で退団し、また新たな出会いを求めて旅に出るスタンスでプレイしてるので、それでも大丈夫なチームにお世話になりたいです^^

という、結構要望のハードルが高いヤツではありますが、これまでの所属チームで問題を起こした事は一度もなく、毎回円満に退団させて頂いております。
チムでフレになった方とは今でも仲良くしたり、前チムのイベントに呼ばれたりしてますので、自分の素行は悪くはないと思いますw

とにかくドレアや歌パフォなどが好きで、たまにプレイべ行ったり、日誌は毎日書いてます。
イン時間は夕方〜長くて夜0時前後までオンタイムで、アプリなんかは使えないアナクロ野郎です。

そんなクセの強い戦士で良ければ、勧誘をお待ちしております^^

早くいい所属先に腰を落ち着けられる事を、切に願っております。

それではまた次回でb
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる