目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-05 00:27:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

繋ぎの暇つぶし

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「ぬ」の付くアニメは・・残念ながら無いので(唯一「ぬらりひょんの孫」を少し見てたくらい)、「ね」の付くアニメマイベスト3は、3位「南海奇皇(ネオランガ)」、2位「ねぎま!?」、1位「熱血最強ゴウザウラー」である「戦士がんだい」です。

月曜日のドラテンは、特にやる事もないので、いつもの「モンスター討伐メダル獲得するまで帰れま10」の続きを。

「はひふへほ」の「ふ」のモンスター群の続きから。 「プリーストナイト」
邪悪な神官戦士。
べホイムやザオリクなどの回復呪文を使うだけでなく、つうこんの一撃を見舞ってきたりもする武闘派。
これ系のモンスターの中ではあまり強くないかな。
「ブリザードマン」
氷の力を使いこなす魔物。
かがやくいきや氷結弾、マヒャドデスなどの強力な氷系攻撃を使いこなす厄介なヤツ。
こういう一芸に秀でたモンスターって、結構好きだったりする^^
解りやすいしね~。

てなわけで今日の討伐モンスター群でした。

前記事で出した入隊希望は、もう少しそのままにしておきます〜。
コメントをくれたりコンタクトを取ってきてくれた皆様、ちゃんと見ております。
色々と熟考してから答えを出していきたいですので、決まったら入隊希望記事を〆ます〜。

明日はまたいい出会いがあるといいな。

それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる