目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-06 00:10:33.0 テーマ:チーム紹介

とりあえず新たなチムへ。

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「の」の付くアニメは、これもそんなに無いので、「のだめカンタービレ」と「乃木坂春香の秘密」などを上げておきます「戦士がんだい」です。

火曜日のドラテンは、かねてより色々と探していた新しいチームの所属先が決まりました。

とりあえず体験からではありますが☆ドレスター☆というチームにお世話になります。

ドレア主体で、イベントなどもよく行ってるらしいのと、エンドコンテンツにあまり固執しないという事なので、お邪魔してみました。

まだまだ様子見という感じですが、とにかく色々これからかな~。 新しい交流が色々できれば、こんなに嬉しい事はない・・

さて、という訳で何とか腰を落ち着けましたが、明日はたしか宝の地図がまたやってくるのかな?

それに行ってみようかね・・

多人数で行くと貰えるモノ増えるから、フレンドさんを誘おうかなあ。

トレジャーハンターがんだい!華麗に掘るゼ!

それではまた次回でb
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる