目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-09 15:57:27.0 テーマ:写真活動

バトン来たので書いてみた。

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「へ」の付くアニメマイベスト3は、3位「平成天才バカボン」、2位「PERSONA5 the Animation」、1位「ベターマン」である「戦士がんだい」です。

本日2度目の更新。

日誌でお世話になっているリリカさんからバトンが回ってきたので書いてみます。

題材は「厳選写真」だそうで。
残念ながら俺は毎日日誌を書いているので毎日写真撮ってまして。
なのでアルバムがいっぱいになると古い順から消していくようにしてるので、あまり古いのは残ってないんですよ。
なので今ある写真から探してみた。

①お気に入り写真 とりあえずはコレかな〜。
ドレア大会で優勝した時の写真。
次は・・

②自慢できる写真 これかなw
ティア住撮ってたら面白く撮れたヤツ。
アニメネタでみんなの広場に出したら不適切で戻されましたけどw
次は、

③自分なりにカッコいい写真 歌パフォの練習してる時かな〜。
本番ではこの衣装使わなかったけどw
最後は、

④自分なりに可愛い写真 うん、コレ一択。
男の娘ドレアを初めて作った時の。
直近てで買った桜フレームがいい感じで撮れた。

という、厳選写真バトンでした。

さて、バトンなので次に回さないといけないのですが、とりあえずフレンドさんの中から選ばせて頂こうかなと思います。
あくまでも遊びなので、お手間がかかって大変という時はスルーして下さっても大丈夫です^^

それでは・・

ブンブンさん
いちごさん

もしよろしければバトンお願いします~。
ご面倒おかけしますね。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる