目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-11 00:33:02.0 2022-04-11 01:45:26.0テーマ:イベント

テンの日だけど

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「ま」の付くアニメマイベスト5は、5位「まんが日本昔ばなし」、4位「マジンガーZ」、3位「魔法科高校の劣等生」、2位「マクロス7」、1位「魔神英雄伝ワタル」である「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、月に一度のテンの日でした。

さて、昨日1年間連続日誌更新記録を達成した自分ですが、今日からまた2年目達成に向けて頑張っていきます。

まずは今日のテンの日を楽しもうと思ったけど、今日はシドーを倒そうというイベントだったようですね。

シドーはフレンドさんに連れられて何回か行ってるのですが、あまり興が乗らなかったので(面倒くせえ)、今日はスルーしちゃったなあ。 もう少し興味が湧くイベントだったら参加したのに〜。

なので特にやる事なかったから、久しぶりにマイコーデに登録した「侍ドレア」にアゴヒゲなんかをつけてましたw

やる事ないとね、リアルでも普段やらない事をやっちゃうんですよ。

今日はここ最近、近所にできた冷凍餃子と冷凍唐揚げの無人販売所で冷凍唐揚げを買ってきて、初めて自分で唐揚げを揚げるという無謀極まりない挑戦をw

出来合いの唐揚げとかしか買ったことないのに、自分で揚げるなんて初めてで緊張しました。

素人の癖にニ度揚げなんかやっちゃってねw

初めてで上手く揚げれたのがめちゃくちゃ嬉しかった^^

そんな、今日の夕飯の奇跡をこんなドラテン日誌で発表する俺・・2年目も全開でいきますよww

さてさて、明日はどんなドラマが待っているかねぇ。

そういや今日買った漫画の中で、久しぶりに心に刺さった台詞、

「働く為に生きるんじゃなくて、生きる為に働くの。そこを間違えちゃダメ」

に、心を震わされました。
うん。全くもってその通り!

妙な所で納得する戦士がんだいでした。

それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる