目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-16 00:09:47.0 テーマ:スクールライフ

いーい没入感

どうも、自分の人生でもう一度見たいと思えた「や」の付くアニメマイベスト3は、3位「ヤッターマン」、2位「ヤマトタケル」、1位「ヤマトナデシコ七変化」てある「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、昨日遂に発見した新しい暇つぶし・・ではなく遂に入学したアスフェルド学園。
今日はそのストーリークリアにずっとかかりっきりでした。 色々と今更ながらストーリーやら登場キャラやらに気持ちを没入し、いい感じで集中できたなあ。

うん、やっぱ流れは3以降のペルソナやねw

夕方から夜遅くにかけて、学園を満喫してましたが、終わりくらいにチムメンさんたちに誘われて、「モンスター・バトルロード」の配信イベントなんかにも参加しました。

俺はバッジ大したモノを付けてないので、あまり強くないけど一応カンストしてる仲間モンスターの「ハオウマル」で参戦しました・・同じオノ使いだしね。

皆さん普通に強いので、ポンコツの俺でも少しは役に立てたかな^^

おかげでマイ戦士のオノの見た目が変わってます&色を塗りました。

なんだかんだ言って、オンラインを堪能してる戦士がんだいなのでした。

・・学園ってほぼ1人だし(マッチングバトル以外)、俺の性格は「いっぴきおおかみ」だし、肌に合ってるのかねぇ・・まあいいや。

それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる