目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-17 00:54:06.0 2022-04-17 01:01:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

な・・泣いてんのかよ、あんた

どうも、理不尽なサイバー攻撃で予定ストーリーの放送延期を喰らった土曜朝のアニメ、ダイの大冒険の放送復帰を朝に見て、神回に号泣していた「戦士がんだい」です。

土曜日のドラテンは、夜にインした時、前々チムの方からチャットが飛んできて、そういえばイベントの日にちが今日だったことをすっかり忘れておりましたw

4人1組で解く謎解きイベントが開催されたのですが、もちろん忘れていたので、急遽空いてる方のメンバーに入れて頂きました^^

ドレアや歌パフォは結構得意なんですが、頭を使う謎解きは実は結構苦手。

今回は難易度も高く、残念ながら正解チームはゼロw

オッサンも普段使わない頭を使ってヘロヘロになりました><

やはり全盛期を過ぎたロートルには柔軟な発想というものは無理があるのだよw 最後はみんなで集まり記念撮影。

次回に行われるイベントは歌パフォらしいので、次は本腰入れて参加しようかね。

終わった後はチムメンさんとバトローのイベント戦に行ってきたけど、何戦目かの防衛軍とエンドコンテンツボスにコテンパンにやられ、こちらも残念ながら敗北してしまいました。

今日はなんか色々な挑戦にことごとく跳ね返されるオンラインでしたね・・

でもいいんだ、今朝のダイ大の神回が素晴らしかったからb

あ、感動を伝えたくていつもの記事導入部のシリーズを書いてないので最後に、

自分の人生でもう一度見たいと思えた「ゆ」の付くアニメマイベスト5は、5位「勇者警察ジェイデッカー」、4位「勇者王ガオガイガー」、3位「勇者特急マイトガイン」、2位「勇者指令ダグオン」、1位「幽☆遊☆白書」です。

今度から導入部はその日のよもやまを書いて、好きなモノシリーズは終わりくらいに書くようにしようかな、文章も多いし。

結構楽しみに見てくれてる方もいるので、頑張って書いていきます。
ちなみにもうすぐ次の好きなモノシリーズに入りますが、既に考えてありますのでお楽しみに^^

それではまた次回でb
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる