目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-24 00:19:05.0 2022-04-24 00:20:41.0テーマ:スクールライフ

あの頃の記憶って・・何だろ

どうも、昔ガチャガチャの玩具に緑色のスライムってありましたけど、あのひんやりした感触が結構好きだった「戦士がんだい」です。

土曜日のドラテンは、忘れかけた青春時代の残滓を思い返すアスフェルド学園に、本日も登校。

ストーリーも8話で少しだけ進めましたけど、相変わらず寄り道が多くて話は終わらなかったかな。

先が気になるけれども、なんか急いで終わらせたくない・・そんな気持ちにもなりますね。 俺の高校時代の思い出って・・

学食で毎日カレー食ってたくらいの印象しかないw

後はウチに友達が泊まりに来て、俺が麻雀のテーブルマットと牌を持ってたので、徹夜で麻雀やってた記憶くらいww

部活も入らないでゲーセンや食べ歩きに行ってたくらいだしなあ。
素行は真面目な方だったけど、高校生としては屈折してたと思うw

今思い返すと、もう少し真面目に勉強しとけば良かったかもな。

そんな在りし日を想う戦士がんだいでした。

明日はいい加減ストーリー進めないとな。
ーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「え」の付くアニメソングマイベスト5は、5位「ANGEL NIGHT〜天使のいる場所〜(シティーハンター2)」、4位「笑顔は君の忘れ物(勇者警察ジェイデッカー)」、3位「笑顔のゲンキ(姫ちゃんのリボン)」、2位「エルガイム-Time for L-GAIM-(重戦機エルガイム)」、1位「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(機動戦士ガンダムF91)」というランキングになってます^^
ーーーーーーーーー
てなわけでまた次回でb

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる