目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-25 00:19:13.0 2022-04-25 00:22:35.0テーマ:スクールライフ

学園生活と諸々

どうも、少年時代の夏の縁日では無理だと解っていながら賞金目当てに型抜きをしまくっていた「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、いつものアスフェルド学園への登校と、前記事の通りチムメンさんたちと集会所で戯れたりしてました。

まずは集会所で俺以外全員プクリポであるチムメンさんたちとの戯れ写真その2。 宝箱に入ってる時に、中に猫を入れたいと言ったら猫の着ぐるみを着てくれたチムメンさんが入ってくれましたw

うん、可愛い。 可愛いので、そんなプクさんたちに対抗して俺も着ぐるみ!
めっちゃいいね!(≧∇≦)b

と、そんな戯れの後には皆さんと一緒に大富豪へ。

実はガチの対人戦は高校生の時に友達とやって以来w

もうウン十年前ですよww

いまいちルールを理解してない時もあり、会心の一手で大富豪になる時もあれば、アホな手で反則負けになったり。
・・高校でやってた時にこんなルールあったっけ?w

とまあ4回勝負を2戦やって、2回目は2位だったので、良かったかな。

そしてその後は学園で授業を。 イマイチいいスキルノートは出なかったなあ。

・・そういや昔、窓際の席は地獄だった。

今みたいにエアコンとか無いし、夏は日差しがクソ暑くて、冬は隙間風がガチで寒い。

1番いい席は廊下の扉の近くだよな・・昼は学食にすぐ激走できるし^^

皆さんはどこあたりの席が好きですか?

てな感じの今日の学園生活でした。
ーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「お」の付くアニメソングマイベスト10は、10位「おそ松くん音頭(おそ松くん)」、9位「オタスケマンの歌(タイムパトロール隊オタスケマン)」、8位「おれはグレートマジンガー(グレートマジンガー)」、7位「オラはにんきもの(クレヨンしんちゃん)」、6位「おいらは淋しいスペースマン(キャプテンフューチャー)」、5位「オイラ ハゲ丸(つるピカハゲ丸くん)」、4位「おどるポンポコリン(ちびまる子ちゃん)」、3位「お料理行進曲(キテレツ大百科)」、2位「お化けがイクゾー(ゲゲゲの鬼太郎)」、1位「おっとどっこい日本晴れ(キャッ党忍伝てやんでえ)」というランキングになっています^^
ーーーーーーーー
てなわけでまた次回でb
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる