目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-04-30 00:39:19.0 2022-04-30 00:42:46.0テーマ:魔法の迷宮

GW始まる

どうも、バトエンは俺の小学校では流行ってなかったけど、多機能筆箱は結構流行っていたので何気に持っていて授業中よく遊んでいた「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、世の中がゴールデンウィークに突入し、俺もSwitchのオンラインでセールをやってる未プレイのロープレをダウンロードし、この黄金週間を楽しもうとしてる感じです。

だもんで今日は特に大した事はやらなかったな、アストルティアでは。 メタル迷宮が貯まっていたのを消費したくらい。

テリーさん来たけど特に大したカードやメダル持ってなかったので、どちらかと言えばトルネコさんの方が・・ゴニョゴニョ。

いっそゴールデンウィーク中は入ったら必ず導かれし者たちの誰かに会えるという仕様にすれば、迷宮イン率増えると思うのにな。

いい加減、魔法の迷宮のモンスターの種類とか更新してほしいんだよなあ。
コインボス倒す為だけじゃなくて、レベルに見合った敵を配置してほしい。

「迷宮」の意義がもう殆ど無いのでね、いつか本当に頼みますよ。
ーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「こ」の付くアニメソングマイベスト10は、10位「恋の呪文はスキトキメキトキス(さすがの猿飛)」、9位「恋をいたしましょう(おじゃる丸)」、8位「ゴーショーグン発進せよ(戦国魔神ゴーショーグン)」、7位「GO!GO!トリトン(海のトリトン)」、6位「木枯らしセンティメント(物語シリーズ・セカンドシーズン)」、5位「CALL YOU..君と僕の未来(トランスフォーマーギャラクシーフォース)」、4位「虚空の迷宮(MAZE☆爆熱時空)」、3位「光速電神アルベガス(光速電神アルベガス)」、2位「GHOST SWEEPER(GS美神)」、1位「この道 わが旅(DRAGONQUESTダイの大冒険《旧》)」というランキングとなっております^^
ーーーーーーーーー
てなわけでまた次回でb
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる