目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-04 03:57:06.0 2022-05-04 04:03:42.0テーマ:スクールライフ

連休弊害

どうも、昔コンビニでゲームが買えた時代、発売日に徹夜して入荷するゲームを出待ちしてその日の高校をサボっていた「戦士がんだい」です。

火曜日のドラテンは、相変わらず連休用にダウンロードしたRPGに没頭し、こちらはおざなりだった俺です。

俺の高校時代は勉強に意味を見い出せなくなって、落ちこぼれたなあ。

なまじ中学生の時までそれなりに勉強ができたので、中3までは内申の貯金があったんですよ。
だもんで高校もそれなりに偏差値があるトコに入れたんですが・・中3の半ばくらいから勉強を全くしなくなってしまって、後は下降線を見事に描いたかな。

何気に俺がこのアスフェルド学園を楽しんでるのって、当時は殆ど勉強とかにやる気を無くして、あまり真面目に授業を受けなかった反動でもあるんだよね。

まあ勉強以外ならそれなりに充実してたので、雰囲気だけを楽しむってな感じで^^

そんな青春のやり直しをしている戦士がんだいでありました。

あ、遂に本格的な連休が始まり、我が町は観光客の車で昼間ごった返しております。
おかげでコンビニも気楽に行けなくなり、本当に大変ですね。

町としてはコロナで減った観光客を少しでも誘致したい気持ちもあるでしょうが、連休インドアゲーム派の自分には辛い日々が始まりました。

だもんで明日もでかけなくていいように、深夜にコンビニで物資を購入し、引きこもる準備は万端ですw

皆さんはお休み・・どこかに行ってるかな?
ーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「せ」の付くアニメソングマイベスト10は、10位「全力バタンキュー(おそ松さん)」、9位「聖闘士神話《ソルジャードリーム》(聖闘士星矢)」、8位「セクシー・アドベンチャー(ルパン三世PART3)」、7位「正調 おそ松節(おそ松くん)」、6位「星間飛行(マクロスF)」、5位「背中ごしにセンチメンタル(メガゾーン23)」、4位「セント・ジュエルを探せ!(新ビックリマン)」、3位「戦士よ、立ち上がれ!(魔装機神サイバスター)」、2位「Z・刻を越えて(機動戦士Zガンダム)」、1位「正義の使者だぜドテラマン(ドテラマン)」というランキングとなっております^^
ーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる