目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-06 00:18:09.0 テーマ:写真活動

そろそろ決めんと&練習せんと

どうも、梅干しは甘いのではなく断然酸っぱい派の「戦士がんだい」です。

木曜日のドラテンは、今日で一応連休は最後かな?相変わらず外はUターンラッシュの車でいっぱいでした。

それはそれとして、今月の28日に俺がんだいは、前々チムの主催する歌パフォイベントに出演する事になりました^^ 前々のイベントの時に初めて歌う側で参加し、非常に楽しかったので今回もエントリーさせて頂きました。

前回はコッテコテのアニソンを歌ったので、今回も暑さを吹き飛ばすアニソンをぶちかましたろうかなと思ってますw

たぶん28日の夜になるので、もしお暇の方はチーム・ガーデンイールさんのマイタウン「ガーデンイール」に見に来て下さい〜。

とりあえずまずは歌う曲から決めないとなw
候補は何曲かあるので、さてさて。

と、今月の歌パフォイベントに思いを馳せる戦士がんだいでした。
ーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「た」の付くアニメソングマイベスト10は、10位「戦え!ポリマー(破裏拳ポリマー)」、9位「Dang Dang気になる(美味しんぼ)」、8位「誰がために(サイボーグ009)」、7位「Tank!(カウボーイビバップ)」、6位「太陽の真ん中へ(交響詩篇エウレカセブン)」、5位、「ダンバインとぶ(聖戦士ダンバイン)」、4位「魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)」、3位「太陽の翼(太陽の勇者ファイバード)」、2位「宝島(宝島)」、1位「太陽がまた輝くとき(幽☆遊☆白書)」というランキングになっております^^
ーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる