目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-07 00:16:58.0 テーマ:スクールライフ

花は咲けど

どうも、地味にメローイエローの350m缶が復活してほしいと願う「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、ゴールデンなウィークも中日過ぎ、明日からの土日でようやく終わってくれると思うとホッとする俺です(道路の混み具合とか特に)。
引きこもりのオンラインプレイも特にやる事は無く、何だか軽い五月病みたいな倦怠期に突入しとります。 アスフェルド学園に植えてある花壇の花、ちょっとでか過ぎないか?w

サイズがたぶん人間の胸くらいまであるよ。

学生の頃の学校の花壇を管理する委員って何だろ?

植物係とかかな?

真面目くさく言うと緑化委員みたいな。

大人になってから3DSのゲームで花の図鑑みたいなゲームを何故か購入し、「俺っていよいよ煮詰まってるな・・」と、変な心配をしていた時期もあったな。

全ての花の花言葉とか、ちょっと知りたい情報も網羅されてたんで、図鑑としては優秀だったな。

まあ何が言いたいかと言うと、小学生の時は花より団子みたいな具合に、特に注目してたモノではなかったですね。

好きな娘に花を送った事は・・無いとも言い切れないけど。

皆さんは学生の時、花を愛でていましたか〜?
ーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「ち」の付くアニメソングマイベスト3は、3位「地図が無くても戻るから(ワンパンマン)」、2位「鎮-レクイエム-(ベターマン)」、1位「CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ)」というランキングになっております。
更に、次回の文字「つ」は一つしか無いので今載せます。
「つ」のアニメソングは「翼はPleasure Line(クロノクルセイド)」ですね。
ーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる