目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-08 00:50:04.0 2022-05-08 00:51:20.0テーマ:スクールライフ

砂の虚像

どうも、サッポロ一番の味論争で味噌か塩かと分かれますが、やはり俺は塩派の「戦士がんだい」です。

土曜日のドラテンは、もうすぐそういやコスプレイベントありますけど、去年は参加したけと今年はどうするか未定の俺です。
今日も特にやる事は無し。 学校とかにある砂場。

たいていは走り幅跳びに使うくらいで、遊びに使う事は流石にやらなかったな。

保育園の時は遊んでいましたけどね。

保育園の時の砂場の思い出と言えば、俺が年中くらいの時に、砂場で遊んでいた時に年長が砂場を占拠してて、みんな遊びたかったんだけどいつも牛耳られてて遊べなかったんですよね。

だから俺もとうとうキレてしまったんでしょうね、ある日の保育園の帰宅時間頃、親がなかなか迎えに来なくて遅くなった時に、誰もいない砂場に侵入し、年長たちが作ってた大作の落とし穴を全て破壊してやりましたw

おかげで次の日の朝、砂場で阿鼻叫喚の年長どもを見て溜飲を下げた事がある当時のオレでした。

今って砂場とか、衛生面とか色々言われそうだけど、まあ子供は泥遊びが好きですから、今でも重要なファクターかもしれませんね。

ちなみに俺は走り幅跳び、あまり記録は芳しくありませんw
ーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「て」の付くアニメソングマイベスト10は、10位「天才ドロンボー(ヤッターマン)」、9位「鉄腕アトム(鉄腕アトム)」、8位「でてこいとびきりZENKAIパワー(ドラゴンボールZ)」、7位「テッカマンの歌(宇宙の騎士テッカマン)」、6位「天使のゆびきり(彼氏彼女の事情)」、5位「dIs-(無限のリヴァイアス)」、4位「デビルマンの歌(デビルマン)」、3位「TELL ME WHY(剣風伝奇ベルセルク)」、2位「DAYBREAK'S BELL(機動戦士ガンダム00)」、1位「DAYS(交響詩篇エウレカセブン)」というランキングとなっております^^
ーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる