目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-10 00:18:48.0 2022-05-10 00:24:38.0テーマ:スクールライフ

日々重畳

どうも、昔は開けた公園や空き地の所々に銀玉鉄砲や空気銃で発射されたと思われるBB弾が落ちていて、よく拾っていた「戦士がんだい」です。

月曜日のドラテンは、今日も月末の歌パフォイベントの練習をしてました。

郵便受けになんかスライムのなんたらから手紙来てたけど、なんのイベントか解らないし、場所も書いてないのでシカトしましたw

歌の練習の合間に学園でのんびり。 今日は校庭かな。

俺らの学生時代もこんな感じだったけど、引かれてる白線は運動会や体育祭くらいの時にしか引かれてなかったかな。

リレーとか、運動会ではおなじみだったけど、俺は走るのそんな速くないので陸上競技は苦手だったかな。

やるならサッカーやドッジボールとか、ソフトボールとかのが断然楽しい^^

そういや走ると言えば年に1回ある持久走・・あれは本当に嫌だった。

何が嫌って寒い時期にやるのが1番嫌だった。

まあ暑い時にやるとしても嫌だけど、半袖短パンで冬に走らされるのは本当に苦痛でしたね。

中学生とかになると校庭じゃなくて町内を走らされるので、特に海の町でもある俺の地元では、寒すぎる海岸線を走らされるのでキツかったなあ。

俺はサボって途中で駄菓子屋にエスケープして、ミニカップ麺なんかを食べて暖をとってたので、順位は全然だったけど、同じようにエスケープしてたみんなとは楽しい時間を過ごしたなあ。

皆さんは走ったりするの、好きでしたか?
ーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「な」の付くアニメソングマイベスト3は、3位「嘆きのロザリオ(超重神グラヴィオン)」、2位「涙の種、笑顔の花(劇場版・天元突破グレンラガン螺巌編)」、1位「なんか幸せ(烈火の炎)」というランキングとなっております。
ーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる