目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-11 00:13:48.0 2022-05-11 02:02:56.0テーマ:イベント

紛れ込むドロン

どうも、あまり言いたくはないけど某朝のドラマのキャラに、心の底から怒りを覚えて朝から気分が悪かった「戦士がんだい」です。

火曜日のドラテンは、今日はテンの日。

今日は去年もやったコスプレイベントの日でした。

今年は衣装を用意してないから行かないと決めていたけど、別に冷やかしに行くくらいならいいよね・・と、実はこっそり見に行きました。 レンドアに舞い降りる赤い仮面。

それは・・・・俺w

今度の歌イベで着る衣装をコスプレの代わりとして行ってきました。

流石に配信鯖は混んでましたね。

重くて下手にコマンドも開けないくらい人で溢れてたので、賑わいは確かなモノだったのではないでしょうか^^

周りは皆さん素敵な衣装の方々ばかりで、見ていて飽きのこないイベントでした。

皆さんは、どんなコスプレで参加されましたか?
来年は俺も真面目にコスプレしていこーっと。
ーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「に」の付くアニメソングマイベスト5は、5位「忍者ハットリくん(忍者ハットリくん)」、4位「1/2(るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-)」、3位「にっぽん昔ばなし(まんが日本昔ばなし)」、2位「肉・2✕9・ロックンロール(キン肉マン)」、1位「にんげんっていいな(まんが日本昔ばなし)」というランキングとなっております。
ーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる