目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-12 00:16:46.0 2022-05-12 00:17:28.0テーマ:スクールライフ

貼られているもの

どうも、昔よくあったビックリマンチョコのホロシールや、カードダスなんかのキラシールカード、当時は無造作に家の家具なんかに貼りまくっていたのを今になって考えると本当に勿体なかったと感じている「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、今日のアップデートで新しいコンテンツが追加されましたけど、ストーリーまだ6.0終わらせてないので、とりあえず無視の俺です。

ストーリー進めないといかんのだけど、なかなかやる気にならないのですよ。

てなわけで今日もまったり。 今日の学園ネタは掲示板。

高校の時は新聞部とか無かったので、昇降口前の廊下にあった掲示板には生徒へのお知らせくらいしか貼ってあるものは無かったかな。

中学生の時は新聞部が貼ってた気がするんですけどね。

小学校の時は掲示板は無くて、クラスの後ろの壁に、お知らせや学級新聞が貼ってありました。

俺も小学生の時は新聞係になったことがあったので、その時は4コマ漫画書いてたなw

そもそも掲示板に貼ってあるようなお知らせって、たいてい大した事ない情報ばかりですけどね、本当に大事ならプリントとかで渡されるだろうし。

ま、高校の時は定期テストの上位者が貼られていましたので、見たくもなかったですけどw

新作ゲームやアニメとかの情報なら喜んで見るがねb
ーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「ね」の付くアニメソングは(「ぬ」の文字の当てはまるアニソンは残念ながらなかった・・)、これは結構少なくて、「ネバギバ!(デジモンクロスウォーズ)」と、「熱血!!勇者ラムネス(NG騎士ラムネ&40)」くらいかなあ。
ーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる