目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-24 00:19:19.0 2022-05-24 00:30:34.0テーマ:写真活動

そういや昔、特撮の女性キャラってよくバトンみたいな武器を使ってたイメージ

どうも、ラーメンばあやガムラツイスト、忍者ひも丸などのシールが付いていたお菓子を昔はよく買っていた「戦士がんだい」です。

月曜日のドラテンは、相変わらずネタが特に無い。

しかし、ネタが無い時に限ってよくマイホームに来てくれるのが彼女。 そう、バトンちゃんである。

日誌を毎日更新してる自分にしてみれば、彼女は正に救いの女神ですね。

俺のようなオッサンオーガだと少しだけ犯罪の匂いがするなあ膝プクは。

そんな葛藤の中、彼女が今回渡してきたお題は、

「マイホームを改装する派?しない派?」

というお題でした。

正直そんな事聞いて本当にどうするんだろうと謎が深まる俺。
ハウジングのショップ店員みたいな事を聞いてくるもんだと思ったけど、俺の答えは当然「する派」。

マイタウン持ってる人は更にゴールドやリアルマネーをかけるんじゃないかなあ。

改装って、初期の家大工に設定されてる改装だけを指すのか、ハウジングを購入して内装をいじる事を含めた上での改装とするのか?

色々と判断が難しいけど・・

「改装するのに理由なんているのかい?」

と、某FF9に出てくるような台詞を答えておいた。

ドレアのカラーと一緒で、

「購入してしまったからそのままでただ着る・・そんなドレア、俺には耐えられない」

と、某ゴッドハンドみたいな台詞もここに付け加えておく。
ーーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「や」の付くアニメソングマイベスト3は、3位「ヤッターマンの歌(ヤッターマン)」、2位「優しい夜明け(.hack//SIGN)」、1位「約束はいらない(天空のエスカフローネ)」というランキングとなっております^^
ーーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる