目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-05-26 00:28:40.0 2022-05-26 00:31:44.0テーマ:写真活動

カントリー?どういう諦念なんだろう。

どうも、今は「危険遊具」というくくりで殆ど撤去されてしまった公園の遊具、鉄製の丸いジャングルジムみたいなのをグルグル回して遊ぶヤツ、怪我もしたけど凄く楽しい思い出がある「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、月に一度くらいの頻度で更新されるショップの新作がまた発売されました。

ちらりと覗きましたが、新ドレアはカントリー調の女性キャラ向けのドレスで、自分のキャラとしては購入する事は無いですね〜。

それよりもハウジングに、カントリー調という事なのか、動物の置物が追加されてるんですよ。

子豚とか、牛とか、羊とか。

めちゃくちゃ子豚とか可愛いので地味に欲しいと思いましたね〜。

しかし、考えてみるとカントリー調のような場所って、アストルティアにあるかな〜と色々考えてみました。 1番近いのはやはりオルフェアなのかな〜と、ちょっと行ってきました。

ちょうど豚もいるしw

心の風景というか、牧歌的雰囲気というか・・

オーグリードは荒野だし、他の場所もちょっと違う気がするな。

確かに落ちつく気分にはなると思う。

若い時は都会やモノが充実する所に憧れたけど、歳を重ねると田舎の有り難みというのが解ってしまうのですよ・・まだまだ若いつもりだけどねw

皆さんもそんな心の風景・・探してみませんか?
と、某N○Kの番組みたいな事を言ってみる戦士がんだいでした。
ーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「よ」の付くアニメソングマイベスト3は、3位「妖怪人間ベム(妖怪人間ベム)」、2位「汚れちまった悲しみに..(魁!!男塾)」、1位「妖怪にご用心(ドロロンえん魔くん)」というランキングとなっております^^
ーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる