目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-06-02 00:37:29.0 2022-06-02 06:42:58.0テーマ:フレンド

回ってきたので

どうも、昔よく薬屋でガムのバブリシャスと、ファイブミニと鉄骨飲料を買っていた「戦士がんだい」です。
そぉ〜れそぉ〜れ鉄骨飲〜料〜♪

水曜日のドラテンは、最近やり始めたチムクエを今日もやろうとしたら、チムメンさんが同行したいと言って下さったので、一緒に行く事に。

いやあ〜課題のカウントがパーティー人数×討伐数で増えていくから早い早いw

自分らとは別に他のチムメンさんも俺らとは違うお題をクリアしたりして、なんか一体感がありましたね^^

そんな感じの今日のチムクエでした。

そういやフレンドさんからバトンが回ってきたので回答したいなと思います。

お題が・・

・ドラテンの1番の思い出
・思い出のある日誌
・1番昔に撮った写真
・1番お気に入りのドレア

という感じでした。

まずドラテンの1番の思い出はというと・・大昔、俺が途中引退をする直前かな。

ちょうどその時、災厄を告げる者が実装されたばかりの時。

まだ宝珠とかも実装する前なので、当時はかなりの絶望的な難易度だったんですが、それをフレンドさんと苦難の末に討ち果たした瞬間ですかね〜。

フレンドさんや当時書いてたブログでお世話になってた方のチームとの合同8人バトで凶悪なボスを倒した時、俺はオンラインプレイの本当の楽しさを味合わせてもらったと言っても過言ではない出来事でした。

次に思い出のある日誌。

これは何気に難しいんですよね。
自分は毎日日誌を書いてるので、写真も古いのからどんどん捨てちゃうし、残念ながら昔の記事は殆ど覚えてません。
でも最近はフレンドさんや日誌を見に来て下さる方がかなり増えたので、とても充実しています^^

同じ理由で次の1番昔に撮った写真ですが、今現在1番古いのはコレかな。 アハハ、まだ俺が白い髪の時で、バトンちゃんを記事にした時のヤツだなw

今年の3月ってなってる。

最後に、自分が1番気に入ってるドレアですが・・

これもマイコーデの入れ替わりが激しい自分には難しいお題なんですが、 このシュメリアブラウスを男モノとして着れるように改造したドレア。

これだけはずーっと消さずに残してますね、カッコいいから。

後にも先にも、自分の中でこれを超えるカッコよさのドレアは残念ながら生み出せてない気がするな〜。(あくまで俺の主観ですw)

といった、バトンのお題でした。

本来なら次の方に回すのですが、最近チームに入ったばかりだし、フレンドさんとの兼ね合いもあるので、今回はバトン記事を書くだけで回してきてくれたフレンドさんには了承して頂きました。

そのお題なら俺書いてもいいよ?という方は是非お願いしますw
ーーーーーーーーー
自分の人生で深く心に突き刺さった「わ」の付くアニメソングマイベスト10は、10位「ワイワイワールド(Dr.スランプ)」、9位「One Last Kiss(エヴァンゲリヲン新劇場版)」.8位「罠(機動戦士ガンダム00)」、7位「What'boat my star?(マクロスF)」、6位「私は想像する(銀河機攻隊マジェスティックプリンス)」、5位「わぴこ元気予報(きんぎょ注意報)」4位「WHAT'S UP GUYS(爆れつハンター)」、3位「One in A Billion(異世界食堂)」、2位「私にハッピーバースデイ(万能文化猫娘)」、1位「Wonderful Life(プラネテス)」というランキングとなっております^^
なお、次回でアニソンランキングは終了となり、新企画も既に準備してあるのでお楽しみに〜。
ーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる