目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-06-09 02:41:19.0 2022-06-09 02:54:01.0テーマ:写真活動

ふっ・・

どうも、特にやる事もないので顔のアップでごまかそうとする「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、前述の通り、特に何もありません。

木曜日は新しいイベントあるようなので、それに期待ですね~。

最近はダウンロードしたゲームのシミュレーションゲームに暇つぶしを代行させてもらってまして、ああいう小さな事に没頭できるゲームはついつい時間を忘れてプレイしてしまうのがアカンなあw

代表的なのを言うとコーエーのシミュレーションゲームなんて特にヤバいw
ウイニングポストとか信長の野望とか、無限に遊んでいられる。

とにかく、没入感の強いゲームは時間の概念が狂うのが玉にキズの戦士がんだいでした。
ーーーーーーーーーー
自分の人生で心を打たれた名言・名歌詞

「最低だ・・オレって」(新世紀エヴァンゲリオン/碇シンジ)

旧劇場版のエヴァンゲリオンにて。
主人公の碇シンジが、病室で意識不明の惣流・アスカ・ラングレーに対し、そのあられもない姿を見て云々した後。
自分で吐き捨てるように言い放った台詞がコレ。

普段は自分の事を「僕」呼ばわりしてるシンジ君だけど、そりゃそういう台詞も言いたくなるわ・・って、妙に実感してしまった当時の俺w
これ見てたの確か高校生の時だったかな。
当時は最初一瞬何してるのか解らなくて、映画館で周りがザワついていたのが懐かしいw
結構「あのエヴァが完結する」ってので、当時は変に緊張しながら映画を見に行ったので、その冒頭でコレだもん。
いやいや、お前何やってんのってw
ーーーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる