目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-06-13 13:59:12.0 2022-06-13 14:01:02.0テーマ:その他

お休み

どうも、アイスはどちらかというとクリーム系よりシャーベットや果実系のさっぱりした方が好きな「戦士がんだい」です。

日曜日のドラテンは、久しぶりにオンラインをお休み。

スライムのイベントの報酬も取っちゃったしね・・やる事無くなったよ〜。

しかし最近ダウンロードして遊んでる、カイロソフトのゲームはヤバいw

ものすごく没頭しちゃうから、気をつけないと睡眠時間にまで食い込んでしまうww

今日は仕事休みではあるけど、時間配分には気をつけようと思う戦士がんだいでした。
ーーーーーーーー
自分の人生で心を打たれた名言・名歌詞

「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!」(テイルズオブディスティニー2/バルバトス・ゲーティア)

ゲーム・テイルズオブデスティニー2に登場する敵キャラ、バルバトスが戦闘中に発する台詞。
こちらが回復アイテムなどを使ったりすると、この台詞と共にブチ切れて、強烈な反撃を行ってくるという理不尽極まりない行動。
声優の若本規夫氏のインパクトもあり、伝説にもなった名?言である。

これはこのデスティニー2での理不尽キャラ、バルバトスのあまりにも非常識な技で、普通RPGとかって主人公とかが使うアイテムとかに対しての敵の行動って、どちらかと言えば不可侵な部分があるじゃないですか。
コイツにはそんなことは通用しませんw
ちなみに何度か戦う事になるのですが、後半になると、

「回復晶術だと?貧弱過ぎるわ!」
「術に頼るかザコどもが!」
「術なんぞ使ってんじゃねえ!」

今度は回復の術とかにもイチャモンつけてブチ切れてきます。
本当にコイツだけは・・
ーーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる