目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-06-17 05:28:59.0 2022-06-17 08:44:09.0テーマ:おしゃれ活動

たまにシュッとしたくなる

どうも、納豆にはカラシは入れない派の「戦士がんだい」です。

木曜日のドラテンは、やる事が無いのでなんか衣装のイメチェンを・・

いつもはゴツいヤツだったり、ラフなヤツだったり、そういうのをよく着こなすんですけど、年に1〜2回はよく解らないドレアを着たりするんですね〜。 ドレアの意味はよくわからんが、とにかくスゴい後ろ姿だ~。

なんかキュッとした感じにまとめてみました^^

まあ実は今回のスラけしイベントで初めてスラダークのメット貰ったので、特製のスーツをつけてみたかったりしたので。

暇つぶしが暴走すると、こんな風になるのかねえ。

・・そろそろやってないストーリーをやっちゃおうかと本気で考える戦士がんだいでした。
ーーーーーーーーー
自分の人生で心を打たれた名言・名歌詞

「逃げ出した先に楽園なんてありゃしねえのさ」(ベルセルク/ガッツ)

巨大な大剣・ドラゴンころしを背負い、自らの宿命に抗い続ける黒い剣士・ガッツ。
自らを狙う魔物・使徒との戦いのさなか、1人の少女と出会ったガッツ。
彼女は自らの境遇から逃げ出したいが為に、ガッツに自分を連れていって欲しいと望む。
しかしガッツはそれを拒否し、少女にこの言葉をかけるのだった。

ベルセルクには心に突き刺さる台詞が結構多いんですが、とりわけこの台詞は自らに刺さったなあ。
そのとおりなんですよね結局。
イヤだイヤだと逃げて逃げての繰り返しだと人生は思うんですけど、結局のところ逃げたって事態は回復しない、むしろ悪化してる事の方が多い。
自分たちは結局、今そこにいるその場所で、戦っていかねばいけないんですよね。
ーーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる