目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-06-23 00:20:08.0 2022-06-23 00:20:54.0テーマ:写真活動

1秒後

どうも、辛いのは苦手だけど、カレーとか麻婆豆腐とかはある程度辛くないと美味しくないと感じる「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、まああまりやる事もないのでいつもの日課とかを少々。

リアルでは、 このあと彼の右足小指が大変なことに。

何気に今日久しぶりに家の中の角に足の小指をぶつけました。

痛かったけどけっこうよくやるので、我慢して歩いたら、歩いた跡に血が転々と・・

見たら、ぶつけた爪の中からかなりの出血><

ティッシュが血だらけになるくらい。

小指をぶつける事はあっても実は血が出た事は殆どなかったので焦る焦る。

入念に絆創膏を貼りました。

なんかちょっとだけ血の気が引きました。

痛いというより気持ち悪い。

皆さんも家の中の角っこには気をつけて下さいね。
ーーーーーーーーー
自分の人生で心を打たれた名言・名歌詞

「悪と戦うのに必要なのは力じゃない。悪に負けない心の強さだ!」(仮面ライダーV3/風見志郎)

仮面ライダーV3に変身する風見志郎の台詞。

精神論では全ては語れないと思いながらも、やはり人間の心の強さこそが本当の正義を体現するのだと俺は信じたい。
ーーーーーーーーー
それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる