目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-06-26 07:15:53.0 テーマ:その他

もはや体は言うことを聞かない

どうも、年甲斐もなく徹夜した「戦士がんだい」です。

土曜日のドラテンは、実は前の職場で仲良くしていたリアフレさん達と久しぶりに集まって遊びに行ったため、オンラインはお休み。
チームではイベントが開催されておりましたが、残念ながら不参加となりました、申し訳無い。

ドラテン初期の頃はまだ20代?だったので、徹夜してゲームとかも全然平気だったんですが、もう今の年齢になると徹夜したらヘットヘトになっちゃいますね。
最近ではオンラインも深夜回るまではインしてないですし。

それはまあリアルでも同じ。
昨日は久しぶりに麻雀、深夜飯、カラオケと、羽目を外しておりました。

日が高くなって家に戻ると、もはや燃料は既にエンプティw

オッサンは既に死んでいる・・状態ですな。

とりあえずこれから昼までは爆睡かな・・

たまにはこういうダメ大人生活も、まだまだイケる筈と頑張ってみた不惑の戦士がんだいでした。

短信終わりっ^^
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる