目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-02 06:53:20.0 2022-07-02 06:54:47.0テーマ:イベント

夢がド○ド○

どうも、めんつゆで作る牛丼に昨日挑戦して美味くいった「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、ダウンロードで発売された新作クラフト系ゲームで遊んでいたので、オンラインに入ったのは少しだけ。 やる事ないのでマターリと。

そういや今月の8日から10周年記念のアストルティアハッピーくじが発売されるみたいですね。

まあ10周年じゃなくても毎年夏と冬の2回はハッピーくじは発売されてる気もするのですがね〜。

ドラテンのサマージャンボと年末ジャンボ、毎年楽しみにしております。

もちろん俺も買いますよ。

今年こそは億G当ててマイタウン買うんだ・・

ドラテンで千万ゴールドすら貯められない、500万さえ貯められたら奇跡と言える俺みたいなプレイヤーにとっては、正に一攫千金の夢ですからね。

毎年それこそ真剣に狙っておりますよ。

しかしまあたぶんこれを当てるには福引きの特等を当てるよりも強い豪運が必要になると思うけど・・いいんだ、夢を見るのはタダだし(くじはタダじゃないけどw)。

皆さんも夢・・見ちゃいましょう^^

それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる