目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-13 22:22:52.0 テーマ:イベント

よけろトラシュカくん

「よけろトラシュカくん」
作詞・がんだい
歌・子門がんだい

毎年 毎年 僕らはボロ船の
上で飛ばされ 嫌になっちゃうよう
ある時 僕は ジュレのオッサンに
危険な 海に 連れてゆかれた

宝を見つけりゃウハウハさ
拾えばご褒美もらえちゃう
周りの仲間を気にしてりゃ
不意をつかれて落ちちゃうよ

今年の宝はキャラもいて
他の人らと間違えちゃうよ

毎回 毎回 挑戦してばかり
いつかは ランキング 上位(うえ)になるのかな?
たまにはサメに 突撃されるけど
そんなときゃ そうさ 避けるのさ

今年はイカも現れて
視界をがっつり塞がれる
イカ墨取れたと思いきや
目の前の穴に滑って落ちる

宝が落ちてる場所はまた
岩の爆発範囲だった

どんなに どんなに 足掻いても
ランクはフレさんに 拔かれてしまう

高得点を取れたけど 次の日にはランク外

やっぱり僕は トラシュカさ
少し下手めの トラシュカさ
毎年ランクに弾かれるけど
僕は今年も遊ぶのさ
ーーーーーーーーーーー

「およげたいやきくん」の替え歌
ーーーーーーーーー
今年もやってきたトラシュカ。

今年は去年よりも妨害が嫌らしくなってますね。

下手くそだけど、それでもひたすら遊びます!

みんな〜楽しもう!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる