目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-14 00:11:46.0 テーマ:イベント

マハ○クマハ○タヤンバラ

どうも、夕飯は家族でファミレスだったけど、よくよく考えみたらファミレスに前に行ったのはコロナの蔓延する前だったから、かなり久しぶりだった「戦士がんだい」です。

昨日の雑学クイズの答えは、③のクジラでした。

クジラって捕鯨の町とかにもお墓とかあったような気もしますが、日本人にとってはクジラって古くから馴染み深いですよね。

さて今日の雑学クイズ。

山梨県中央市のご当地グルメ「青春の○○○焼きそば」。
○○○に入る、同市で栽培が盛んな野菜は?

①オクラ
②トマト
③ナメコ
④レタス

何気に個人的ではあるけど、俺はキャベツよりレタス派なので、レタスとかで無いかなあ?
カニ入りのレタスチャーハンとか本当に大好き^^

てなわけで、水曜日のドラテンは・・いよいよ始まった今年のトラシュカ。

インして既にプレイしていたフレンドさんの得点を見ると、既に俺には出せそうにない得点がw

とりあえず夜半までひたすら頑張ってたけど、トップ3にすら入れなかったなあ^^

自分の壁は何度か破ったけど、上手い人にはやはり敵わないなあ。 今年はとりあえず新しいプリズムが2個も貰えるので、それだけでもやる価値はありますね〜。

たい焼きの目だけ塗りましたw

明日以降もトラシュカ挑戦しようと思ってるけど、たぶん明日またランキング見たらとんでもないスコアが並んでるんだろうなww

ま、とりあえず楽しめればいいのですよb

熱い夏の祭典は始まったばかりだぜっ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる