目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-15 01:14:13.0 テーマ:イベント

己の限界

どうも、牛タンより豚タンのコリコリ感多めの方が好きな「戦士がんだい」です。

昨日の雑学クイズの答えは、②のトマトでした。
トマト焼きそば・・ソースと相性いいのかなあ?

さてさて今日の雑学クイズ。

福岡の久留米で食べられている珍しい焼き鳥「センポコ」。
使っている部位は牛の何?

①しっぽ
②目玉
③小腸
④大動脈

てゆーかそもそも焼き鳥でないのではw

てなわけで、木曜日のドラテンは・・昨日に引き続き今日もひたすらトラシュカ。

予想通り、入るとフレンドさんやチムメンさんたちの神々しいハイスコアが並び、とても出せるとは思えない自分にチクショウと感じながら、ただひたすらにトラシュカ! 頑張っても・・そんな簡単にはいかないものなんだなあ・・

まず入ったトラシュカの宝の配置で高得点を狙えるかが運。

更にいかに無傷で最後まで乗り切れるかのテクニック。

去年から言ってますが、トラシュカって70%のテクニックと30%の運だと思うんですよね。

せっかく高得点の宝の配置に当たっても、そういう時に限って海に落ちたりサメにやられたり・・ああ〜イラッとする・・

今日も惜しい時あったんだよなあ・・最後にサメでタイムロスしなければ・・

そんな悲喜こもごももやはりトラシュカの魅力。

今年も満喫しております^^

来週かな?海開きのイベントがあるのは。

今年もあの娘がやってくるのかな・・

参加するのに後で水着ドレアを作ろうかね。

夏のアストルティアを楽しむ戦士がんだいでした。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる