目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-18 01:11:45.0 テーマ:おしゃれ活動

今日はお休み、スマイルスマイル。

どうも、夕食は親父が買ってきてくれたイクラ丼だった(その代わり飲み会のアッシーをさせられた)「戦士がんだい」です。

昨日の雑学クイズの答えは、①の黒飴でした。
那智黒って黒飴だったんですねえ。
名前的に羊羹か甘納豆を思い浮かべますが、どんな味なんだろ?

さて今日の雑学クイズ。

沖縄県で「沖縄風ぜんざい」といえば、どんな食べ物?

①水ようかん
②冷やし中華
③アイスクリーム
④かき氷

ぜんざいか〜、俺は餅そんな好きじゃないので、白玉団子が入ってて冷たいヤツがいいな^^

てなわけで、日曜日のドラテンは・・今日はいつもやってるトラシュカはお休みで、少しまったりしてました。

ま、最近はずっと集中してトラシュカやってるんでね、少し休憩といいますか、のんびりしたい時もありますよ。 そういや昨日男の娘ドレアに変えて、ビジュアル写真を撮ってなかったので、とりあえず正面写真を。

男子の顔パーツで俺的に女の子としても遜色ないと思うのはこの目のパーツだけなんだよな〜。

あと輪郭も細すぎるより少しぷっくりしてた方が健康的な感じがする。

口紅は派手なのよりも、大人しめの方が可愛いと思います。

下はスカートだけどスパッツ履いてるので問題ないけど、座り方が男座りだから椅子にはとても座れませんw

こういうドレアを作るのならば、女のコとしても違和感ない完成度を目指したいですよね。
去年から面白いので色々研究しとります。

また新しいドレアパーツ発売されたら、更なる研究を重ねようかね。

飽きたらまた唐突にオガに戻しま〜す。

それではまた次回でb
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる