目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-21 00:16:18.0 2022-07-21 00:18:11.0テーマ:イベント

海は〜よぉ〜

どうも、最近ちょっと藻塩いいなと改めて思い始めた「戦士がんだい」です。

昨日の雑学クイズの答えは、④の納豆でした。
コーヒーゼリーに納豆を挟んだサンドイッチ!?
いやあまり先入観を持つのはアカンと思いますけど・・本当に美味しいの?

さて今日の雑学クイズ。

次のうち最も高濃度の香水はどれ?

①オードトワレ
②オーデコロン
③パルファン
④パルファンドトワレ

香水か〜、自分には全く縁がナイので、これ系の問題はサッパリだなあ。

てなわけで、水曜日のドラテンは・・今年もやってきましたキュララナビーチでの海開きイベント!

今年も去年までと同じく泳いで色々やるのかと思ったら・・まさかの(ネタバレはしません^^)?

まあクエ自体は簡単なのでサックリ終わるんですけど、終わった後の報酬を集めるのに面倒くさい事が多い。

もしかして去年までの○○が大変だから今年はこんなふうになったのかなあ。

そこらへんは解らんけど、今年も新しい水着を貰いました。

男子はコレですね。

水着だけじゃなくて、ドレアとかにも組み込めそうな感じですね^^

色はいまデフォルトだけど、そのうち色々塗ってみようかね。

とりあえずまだ集める報酬残ってるけど、一度きりの交換の物は欲しいヤツは全部ゲットしたので、繰り返しやるのはもういいかな。

まあ〜トラシュカとかに比べると、何回も何回もって気にはならないから、今年の海開きイベントは堪能し終えた感じです。

何はともあれもうすぐ8月の10周年も近いし、これからのイベントに期待かな。

それではまた次回でb

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる