目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-24 06:18:57.0 テーマ:イベント

運命に立ち向かう男

どうも、以前、高速道路のサービスエリアで食べた梅チップを乗せた明太子スパゲティーがとても美味しくて、夏のこういう暑い時にこそ食べたいなと感じる「戦士がんだい」です。

昨日の雑学クイズの答えは、④の漬物ステーキでした。
漬物をステーキにするってどうやるんだろ?普通にそのまま焼く・・訳じゃあないよね?

さて今日の雑学クイズ。

熊本県天草市の郷土料理「ぶた和え」で使われているものは豚肉ではなく何?

①イカ
②エビ
③タコ
④カニ

まあどれも好きな魚介だけですが。

てなわけで、土曜日のドラテンは・・何気にフレンドさんに教えてもらいましたが、10周年記念の福引きが引けるようになってるらしいとのこと。

意気揚々と今ある特殊福引き券を持っていざ勝負の地「レンドア」へ。 「(大丈夫・・俺はマイタウンを当てる・・当てる・・)」

心の中で当選した時のインスピは完璧にしたということで・・いざ勝負!





・・・・・あれ?

・・・・・戦士がんだいはまた特殊福引き券を集める事を決意した。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる