目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-07-28 00:20:07.0 2022-07-28 00:24:01.0テーマ:10周年記念(8/31まで)

そいや最近

どうも、ミツカンから出てるタマゴ醤油タレの納豆がとても美味しいと思う「戦士がんだい」です。

昨日の雑学クイズの答えは、②のタイでした。
ぜんざいに?・・たぶんこちらのとは全く違う食べ物なんだろうな。

さて今日の雑学クイズ。

次のうち、福井県の家庭で冬場によく食べるという習慣がある和菓子はどれ?

①くずきり
②寒天
③宇治金時
④水ようかん

和菓子か〜、冬場限定じゃないけど抹茶系のヤツ好きだな~。
あと甘味があまり強くないヤツ^^

てなわけで、水曜日のドラテンは・・今日もオンラインは1日まったり。

そんな中、最近は10周年記念ということで、毎日インするとこれまでにストーリーで登場したキャラから毎日ボイス付きの手紙が届いてますよね。 今日はセラフィから届いてましたが。

ヒューザやアンルシア、みんなフルボイスで収録されてるので、わざわざこのために声の方お疲れ様ですと感謝を述べたいw

そこで一つだけ問題なのは・・

手紙・・これ捨てられないじゃんw

いや気にしない方は普通に捨てると思いますけど、これたぶん10周年記念イベントまでは毎日来るんじゃないかな?

それでなくても手紙って気がついたらいっぱいになってるので、少しだけ圧迫しそうな気がする。

でもな〜、流石に勿体ないもんな〜。

ボイスメールが来て嬉しい反面、手紙ボックスの空きを考えて複雑な気分になる戦士がんだいでした。

もちろん捨てませんけどねw
・・・・・・次の20周年で新たなボイスメールが来るまではwww
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる