目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-08-06 00:15:14.0 2022-08-06 00:17:21.0テーマ:写真活動

あのとき引退する前に欲しかったw

どうも、駅弁のお取り寄せとか食べたいけど、生物とかのヤツは現地に行かないとほぼ無理なので、ウニ飯とかイクラ飯とか写真で見てるとたまらなくなる「戦士がんだい」です。

金曜日のドラテンは、リアルが他ゲームで忙しいので、なかなかオンラインではやる事がない俺です。

まあ色々と楽しい事に時間を取られるのは喜ばしい事ですけどね^^

そういやトップページでこれからのイベントとかを見てたりしてましたけど、俺の興味を引いたのは、10周年の記念として、自分がアストルティアで撮った写真をフォトブックにできるという完全オーダー制の本「冒険者のアルバム」の記事ですね。

ぶっちゃけ結構欲しいんですけどね・・

残念ながら俺は写真付きの記事を毎日更新なので、写真いっぱいになれば消してるので、それほど昔の写真が無いんですよ。

このフォトブック、昔の消した写真で作りたかったなあ。

今はもう引退されたフレさんや元チムメンの方々との思い出の写真とかありましたけど、全部新しい写真に上書きしちゃったからな~。

やっぱ改めて思うけど、100枚や200枚じゃ写真の数は足りないよ。

10周年記念なら、いっそのこと皆の写真保存枚数を一律100枚ずつ増やしてくれてもいいのにな。

うん、フォトブック・・引退する前にやって欲しかった。

在りし日を少しだけ想う戦士がんだいでした。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる