目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-08-07 09:15:38.0 テーマ:写真活動

夜明けぜよ

どうも、別ゲーの影響で久しぶりに眠れぬ夜が続く「戦士がんだい」です。

土曜日のドラテンは、特にやる事も無し。

月曜日にコインボス追加なのかな?
自分の中では初めてじゃないかな~というくらい福引き券が貯まっているので、当日はコイン当てて即バザーだな。 とにかく今はモチベ上がらんので、はよイベントや追加要素欲しい。
倦怠感の壁にぶち当たってるな。

うーむ、昨日も黙々とゼノブレイド3やっちゃったしな~。

寄り道好きな俺にはああいうやり込み要素強いRPGはキラーコンテンツだよなあw

メインストーリーそっちのけでサブクエばかりやってると、メインのシナリオの適正レベルを軽く超えて、ストーリーが超サクサク進むw

俺ってひたすら寄り道やレベル上げして本編を楽々クリアするのが大好きなタイプなんですよね。

ドラテンだってレベルキャップ無くしてコインボスやエンドコンテンツのボスなんかも戦士で紙くずのように倒したい欲があるw

そんな、寄り道を全力で遊ぶタイプの戦士がんだいでした。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる