目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-08-16 01:00:53.0 2022-08-16 03:03:04.0テーマ:イベント

フィーバーは続く?

どうも、昔のゲームみたいに裏技(コナミコマンドとか無敵コマンドみたいな)というゲーム開発スタッフの遊び心的な要素が今のゲームにも欲しいと感じる時がある「戦士がんだい」です。

月曜日のドラテンは、特にやる事もありませんでした。

でもまあ気になる今週のイベント予告が。 最近は魔法の迷宮の「導かれし者達」との遭遇率アップや、メタル迷宮の確率アップなどの要素が加えられた、魔法の迷宮フィーバーという要素が始まってますが・・

今週は更に「転生モンスターフィーバー」が、始まるらしい。

こっちはたぶんよく解らんけど、おそらく転生モンスターとの遭遇率が香水使う効果もアップして戦いやすくなるんじゃないかなあ。

見たところ期間中に新しい転生モンスターも、もしかしたら出るかもしれないかもな〜、まだ解らんけど。

とりあえず自分は今まで登場した転生モンスターは全部討伐してあるので、ぶっちゃけ称号取るという事に関してはあまりやる事が無いんですけどね。

でもまだあまり転生モンスターの数々を討伐してないという方は、この機会に倒すというのもアリかもしれませんね^^

何気に俺、転生モンスター遭遇率アップの香水、めちゃくちゃ余ってるんだよなw

新しい転生モンスターがめちゃ増えるのなら結構やる気出そうなイベントだけど、出てもたぶん1匹とかくらいだろうから、香水も貯まる一方なんだよな〜。

でもまあ、せっかくイベントやるんだから、久しぶりに色んな転生モンスターと改めて向き合うのも楽しいかもしんない。

そんな、次の気になるイベントを挙げてみた戦士がんだいでした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる