目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-08-18 06:07:43.0 2022-08-19 00:36:30.0テーマ:写真活動

見る景色

どうも、久しぶりに自分に美味しいお取り寄せ食べ物を贈る「自分ギフト」をやってみた「戦士がんだい」です。

水曜日のドラテンは、特にやる事も無し。

そういや給料日後だったので、ずっと懸念していたSwitchのコントローラーを買い替えました。

買い替え前は右ジョイコンの3Dスティックが勝手に上を向いたり下を向いたりしてしまう状態で、

こんな感じに画面が勝手に上を向いてしまうのが・・ こんな具合に正常に^^

あれ?上を向いた方がいい構図になってるけどw

とにかくそういう「私の愛馬は凶暴です」よろしく、非常に暴れ馬に乗っているような画面の上下視点ガクガク状態がようやく解消されました。

近場のツタヤ行ったら、結構品薄でギリギリ1個残ってたので運が良かった。

まったく、何気にSwitchのコントローラー買い替えはこれで3回目だけど、もう少し何とかならんもんかねえ。

Switchのコントローラーの3Dスティック惰弱なのは解ってて改善されないのかもしれんな、コントローラーを売る為に。

ま、とにかくこれでしばらくは画面のグリングリンに悩まされずに済みそうだ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる