目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の戦士

がんだい

[がんだい]

キャラID
: GK802-036
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

がんだいの冒険日誌

2022-08-26 00:15:33.0 2022-08-26 00:19:13.0テーマ:おしゃれ活動

ヨザクラ

ティモテした?
・・「戦士がんだい」ですw

木曜日のドラテンは、今日は1ヶ月に1回ペースのショップ新作商品の発売日。

俺も新しいドレア気になる気になる〜と、日誌で言ってましたが、正直そんなに購買意欲は無かったんですよね。

女の子の方が似合うかなと思ってたので。

でもまあ男子のドレアもそんなに悪くないですよと、色んな方の意見を聞き、パーツを購入してみようと思った訳です。

ま、能書きはさておき、今回コーディネートしたドレアがこちら。 夜桜?いや、雰囲気をガラリと変えてみたw 使った夜桜パーツは上着とマスクだけ。

色はパールとゴールド。

下は和のドレアではないズボンとブーツを組み合わせてみた。

グローブは似合わないと思ったので、忍者とかが付けてるような「手甲」を拵えてみた。

和洋折衷、玉石混交、焼肉定食。

このドレアだとファー的なヤツも似合うのでは、と。

髪色もドレアに合うように変えてみた。(何色にしたかは忘れましたw)

ファーもいいけど、忍びのマフラーの方が似合うかも。

うん、まあまあ悪くない出来ではないでしょうか^^

買うか買わないか迷ってたけど、買うとするならガチでやらんとねb

今日は新しいイベントも配信されてたようだけど、ドレアにかまけて全然やらなかったなあ。

とりあえずそちらは明日やるとして、今月も新しいドレア・・またまたやらせていただきましたぁぁん!

がんだい「・・萌えたろ?」
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる